FAQ

 

管理者サイトに関するよくあるご質問
Q
自分以外の管理者を削除できますか?
A
できません。削除することができるのは自分だけです。
 
Q
管理者を追加するためにはどうすればいいですか?
A
以下の手順でおこなってください。
@管理者サイトにログインする
A「●管理者を追加する」をクリック
B「名前(本名)」「フリガナ」「メールアドレス」「メールアドレス(確認)」をすべて正しく記入する
C「追加」ボタンをクリックすると、追加したメンバーのメールアドレスヘ、ID、パスワード、URLが記載された「管理者登録されました」という件名のメールが送られる。
 
Q
書き込んだ内容の一部が「?」と表示されてしまう。
A
機種依存文字(など)は表示できません。機種依存文字の使用は避けてください。
 
Q
管理者を削除したため、ログインできなくなってしまいました…
A
必ず管理者を最低1名は残した状態で削除してください。もし削除してしまった場合は、弊社営業担当者までご連絡ください。
 
Q
管理者のパスワードを変更したいのですが・・・。
A
管理者のパスワードは変更することができません。
どうしても変更を希望する際には、弊社担当者までご希望のパスワードをお伝えください。
 
Q
管理者のIDとパスワードの一覧を見ることはできませんか?
A
管理者のパスワードは変更することができません。
どうしても変更を希望する際には、弊社担当者までご希望のパスワードをお伝えください。

トップページへ戻る