こちらは第3回提出課題です。
第1回、2回と異なり、記述式の提出課題となっています。

以下のような設問が4〜5問表示されます。
診断結果のサンプルをご覧になりたい方は次へをクリックしてください。


問題〔 1 〕

次の会話はお客様からかかってきた電話をAさんが取った時の会話ですが、3つ誤りがあります。
どの部分が誤っているのかを指摘し、なぜ誤りなのか理由もあわせて説明してください。(30点)

代表番号に電話がかかってきました。
Aさん「もしもし、株式会社○○でございます」
お客様「△△商事のBと申します。お世話になっております。C部長をお願いいたします」
Aさん「大変申し訳ございません。あいにくCさんは現在席を会議のため席を外しております」
お客様「さようでございますか。それでは恐れ入りますが、C部長に折り返しお電話をいただけますでしょうか」
Aさん「かしこまりました。それでは失礼いたします」


回答記入

             

株式会社 アイ・イーシー 東京都千代田区飯田橋4-4-15 ※本サイトのコンテンツの無断転載を禁止します
株式会社 アイ・イーシー